AATHのカンファレンスが今週末に開催されます!

AATH 米国ユーモア応用治療協会のことを知ったのは今から7年前のことです。

笑いの治癒力の著者 アレンクレイン氏にメールを書いたのがきっかけで、

ユーモアを学びにサンディエゴのカンファレンスへ。

アレン氏にも直接お会いすることができました。

 

カンファレンスなのにこんなの被っている人がいて

それだけで楽しい雰囲気 ♪

 

その後毎年アメリカの各地で開催されるカンフェレンスに参加しました。

これは2014年

 

これは2017年のカンフェレンスです。

昨年は義母の介護で参加できず

今年は2年ぶりにAATHファミリーに会うつもりだったのですが。。。

 

でもオンラインになってライブやズームで話すことができ、

以前よりみんなに会っている気がしています。

 

キャレンバックスマンの

High Performance Humor Mastery のオンラインコースにもエントリーしました。

 

みんなとハグできないのは悲しいですが、

オンラインだったら自分のペースで観ることができるので

英語を理解するには、助かります。

 

この時期をどうユーモアで乗り越えるのか。

世界中のユーモアスペシャリストの話が聞けるチャンスです!

 

カンフェレンス申し込みはまだ間に合いますので、

ご興味がある方は、サイトをご覧ください。

 

 

 

お知らせ  

★第9期ユーモアコミュニケーション10回コースは、おかげさまで全クラス満席になりました。 来期の申し込みは8月です。


★著書「ユーモアコミュニケーション 場の雰囲気を一瞬で変える!」

【2023最新】「伝える力」のおすすめ本100選!
人気ランキング
で3位に選ばれました!

→ご購入はこちら
※Kindleでも購入できます。


★LINE公式でユーモアに関するイベントを紹介しています。
登録はこちらから
※登録されて方には「ユーモア体質になる100の方法」をプレゼント!

  

★You Tube始めました!

ユーモア・コミュニケーションチャンネル

英会話でええ会話チャンネル