息子の記事です。

写真 2

実家に帰ってきてで作業していた時のこと。MacやiPadで使えるミニスタンド「Just Mobile Lazy Couch」に「MacBook Pro Retina 15インチモデル」を載せて仕事をしていたのだが、横を通り過ぎた母親がそれを見て突然、「それ、うちにもある!」と興奮気味に発言。そしてキッチンの方へ消えていった。

 

僕の性格は間違いなく母親譲り、つまり基本的にハイテンションでオーバーリアクション、元気が良くてテンションが高い。実家に「Just Mobile Lazy Couch」があるはずが無いと思い作業を続けていたところ、満面の笑みで以下の商品を持ってきた。

 

ブラックキャップ 12個入り
posted with カエレバ
アース製薬 2005-05-11
Amazon楽天市場Yahooショッピング

 

そう、「ブラックキャップ」というゴキブリ撃退グッズを持ってきたのだ。

 

「僕のお気に入りのMac用アクセサリーになんてことを言ってくれるんだ!」と内心思いつつ手にとってみると、確かに似ている。サイズ感と言い高さと言い、完璧だ。まさかG退治グッズが「Just Mobile Lazy Couch」の代用品になるとは…複雑すぎる…!

パソコンスタンド

お知らせ  

★第9期ユーモアコミュニケーション10回コースは、おかげさまで全クラス満席になりました。 来期の申し込みは8月です。


★著書「ユーモアコミュニケーション 場の雰囲気を一瞬で変える!」

【2023最新】「伝える力」のおすすめ本100選!
人気ランキング
で3位に選ばれました!

→ご購入はこちら
※Kindleでも購入できます。


★LINE公式でユーモアに関するイベントを紹介しています。
登録はこちらから
※登録されて方には「ユーモア体質になる100の方法」をプレゼント!

  

★You Tube始めました!

ユーモア・コミュニケーションチャンネル

英会話でええ会話チャンネル