11月19日(金)12:00からライブ配信番組に出演することになりました。
行列ができるパン教室
「白銀こだま酵母のパン教室ルチボヌール」を運営する
岡田友美佳さんがMCを務める
人気ライブ配信番組「ゆみパンTV」です。
フェイスブック配信なので、
生で見られるのはFBのアカウントを持っている方だけになりますが、
翌日になったらYoutubeにアップするので、
そこからは誰でも見られます。
金曜日のFBの配信は、こちらになります。
http://www.facebook.com/okada.yumika/
真面目で思いつめてしまうことが多かった私が、
どのようなきっかけでユーモア体質に変化していったのか、
ユーモア体質になってどんな風に人生が楽しくなったかについてお話する予定です。
お楽しみに!
もう一つお楽しみがあります。
これはすでに200本完売した和のシュトーレンです。
和のシュトーレンってどんな味なのでしょう?
ライブ番組の最後に試食タイムがあるのです。(ウキウキ!)
12月中旬に余裕があれば、30本ほど再販とのこと。
材料付きのオンライン講座は12月5日にあるそうです。
ご興味がある方は、ぜひライブご覧になってくださいね。
お知らせ
★無料オンラインセミナー「ユーモアセンスを磨くトレーニング」
4月18日(火)14:00~15:00
→詳細・お申し込みはこちら
「企業向け」「在職者向け」とありますがお仕事をお探し中の方も歓迎です。
★著書「ユーモアコミュニケーション 場の雰囲気を一瞬で変える!」
→ご購入はこちら
※Kindleでも購入できます。