これは2014年のトーストマスターズ秋季大会のユーモアワークショップの写真です。

英語のワークショップで、タイトルはPower of Humor 

週末の朝9時からだったので、前日代々木オリンピックセンターに泊まった覚えがあります。

今年の全国大会で再びユーモアワークショップを担当することになりました。

今度は日本語です。(^o^)

ユーモアクラスのメンバーも参加してくれることになったので、面白くなりそうです。(*^^*)

オンラインですが、インタラクティブなセッションにしたいと思っています。

参加費は無料です。

申し込みはこちらからお願いします。

20日の20時からは、セルフ・エスティームクラスを担当している小林みゆきさんのワークショップ、

21時からは、クラウンアンバサダーの金本麻里子さんのワークショップです。

 

ワークショップの他にも基調講演やスピーチコンテスト、ワールド・カフェ(これとっても楽しい♫)もありますので、

ぜひご参加ください! 

トーストマスターズオンライン教育イベント

 

 

お知らせ  

★第9期ユーモアコミュニケーション10回コースは、おかげさまで全クラス満席になりました。 来期の申し込みは8月です。


★著書「ユーモアコミュニケーション 場の雰囲気を一瞬で変える!」

【2023最新】「伝える力」のおすすめ本100選!
人気ランキング
で3位に選ばれました!

→ご購入はこちら
※Kindleでも購入できます。


★LINE公式でユーモアに関するイベントを紹介しています。
登録はこちらから
※登録されて方には「ユーモア体質になる100の方法」をプレゼント!

  

★You Tube始めました!

ユーモア・コミュニケーションチャンネル

英会話でええ会話チャンネル