江古田の駅から5分の場所にある Viell Bakery Cafe & Gallery で開催された

Ponちゃんこと Pon Kobayashiの『ありがとう』展に行ってきました! 

今までもインスタや絵葉書でかわいい絵を見ていたのですが、額に入るとまた一段と素敵。

 

ことりと動物、花 の 絵がどれもかわいいのですが、またそこに書いている英語のフレーズが元気をくれます。

 

 

 

右下にいる動物はみよよし君。

ブタのようでブタでない。

くまのようでくまでない。

愛らしいキャラクターですね。

あれ?どこかポンちゃんにも似ているような。。。(笑)

 

これが一番気に入りました!

浮いている絵がまたかわいいですね。

 

 

 

 

 

カレンダーと絵葉書使うのが楽しみです!

10月25日(日)まで開催されていますので、お時間がある方はご覧になってください。

とっても癒やされますよ。 このお店のオリジナルパンがまたとっても美味しい~♪ 

昨日はここで日本語ユーモアコミュニケーションコースの修了式も開催したのですが、そのことはまた次回に。。。

 

お知らせ

★Lifehacker(ライフハッカー)で紹介されました。
「人生を変える、人間関係が豊かになるユーモアセンスの磨き方」

■本を出版しました。 ※キンドル版が出ました!
真面目すぎる自分を変えたいと思っている人、何でも思いつめてしまいがちな人、もっと自分らしく生きたいと思っている人が、ユーモアで心をほぐして、よりよい人生を過ごすための本です。
※Kindleでも購入できます。
→ご購入はこちら