先週はスピーチクラブのメンバーとランチしました。

 

 

 

 

 

 

 

『ユーモアコミュニケーション』の本とともに~♥

 

パブリックスピーチクラブのメンバーなので

皆話すのが得意です。

話題も出版の話から映画、コンサート、関西と関東の違い、

夫婦の関係まで 次から次と話が続き、

あっという間に3時間経ってしまいました。

みんなよく喋るなぁ。(笑)

体調が今一つだったのですが、ユーモア仲間と話しているうちに

元気になってきました。

それに皆さん勉強熱心、経験豊富なので、

もっと勉強しなくちゃと言う気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

サインしているところ。

写真はFORWARD英語学校の代表石渡誠さんが撮ってくれました。

『ユーモアコミュニケーション』は こちら

息子の記事も好評です。

 

「息子が書いた記事がなかなか良いので読んでくださいな。」(笑)

母親が書いた本がなかなか良いので買ってくれよな

今日もとても素敵な著者の友人と会ったのですが、その話はまた明日。

 

 

お知らせ

★日本語コミュニケーション&ユーモアクラス
10月からオンライン秋コース始まります!

→詳しくはこちら

★Lifehacker(ライフハッカー)で紹介されました。
「人生を変える、人間関係が豊かになるユーモアセンスの磨き方」

■本を出版しました。 ※キンドル版が出ました!
真面目すぎる自分を変えたいと思っている人、何でも思いつめてしまいがちな人、もっと自分らしく生きたいと思っている人が、ユーモアで心をほぐして、よりよい人生を過ごすための本です。
※Kindleでも購入できます。
→ご購入はこちら