夏休みに FBによくあがる旅行先の投稿。

美しい自然、美味しそうな料理 楽しそうな笑顔。

「いいなぁ~ いいなぁ~」

と羨ましく見ていましたが、

 

今日 手軽にバケーション気分を味わえる方法を見つけました!!!

それは ホテルの朝食ブッフェ。

 

たまたま用事が早く終わったので、

夫と 近くのANAインターコンチネンタルホテルへ。

カスケイドカフェで朝食ブッフェをいただきました。

 

 

 

朝が早かったため 朝ごはん抜きの私は、大興奮! (笑)

まずは 野菜から~ 

 

そして家ではなかなか見られない 美しいオムレツ ♪ 

 

 

 

 

目の前にはヨーロッパ系のご婦人が 一人で朝食。

横から聞こえてくるのはスペイン語。

少し離れたところには、英語を話している家族。

一気に海外旅行気分に浸ることができます。

 

ここ何年も夫婦で旅行をしたことがなかったのですが、これはとってもいいアイディアだと思いました。

泊まった気分でホテルでゆったりと朝食 ♪ 

モーニング ブッフェ お勧めです!

ただし、心だけでなくて腹回りもゆとりが生まれますが。。。(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ  

★第9期ユーモアコミュニケーション10回コースは、おかげさまで全クラス満席になりました。 来期の申し込みは8月です。


★著書「ユーモアコミュニケーション 場の雰囲気を一瞬で変える!」

【2023最新】「伝える力」のおすすめ本100選!
人気ランキング
で3位に選ばれました!

→ご購入はこちら
※Kindleでも購入できます。


★LINE公式でユーモアに関するイベントを紹介しています。
登録はこちらから
※登録されて方には「ユーモア体質になる100の方法」をプレゼント!

  

★You Tube始めました!

ユーモア・コミュニケーションチャンネル

英会話でええ会話チャンネル