帰国後、時差ボケも特になく(時差にかかわらず呆けている)

元気で過ごしてきましたが、1週間後についにダウン。

みぞおちが痛い。 もしかしたらストレスかも? 

昨日は結婚記念日だというのに、食べられたのは、豆腐のみ(涙)

今日もぎりぎりまで休息し、

午後からユーモアクラスの歌姫 Joyceのコンサートへ!

場所は四ツ谷のCafe Amarphie

また一段と上手になられた気がします。

聞いているだけで癒される声。

Joyceのコンサートが楽しいのはその歌声はもちろん、

ユーモア満載のトークとラフターヨガです。

今年のテーマは「しっとり」 

ここですでに笑いが起きていました。

Joyceは、しっとりとは逆のキャラだからですね。(^^)

 

最初の曲は、Evergreen.

とってもロマンティックな歌なのに

「不老長寿の歌です」 (笑)

 

必ず一曲は肉食女子の歌を入れると歌った2曲目は

Say you love me 

「私を好きだと言いなさい」

聞いたことがある曲でしたが、

そう言われればかなり積極的ですね。(笑)

 

こんな風に合間合間のトークで笑わせてくれるので

飽きることがありません。

実は彼女は関西育ち。ベースもピアノも関西人。

面白いダジャレも言っていたのですが、メモ取り損ねました。

 

「私のコンサートは参加型なんです!」と後半全員でラフターヨガ 

その前にコンニャク体操紹介させてもらいました。

今回のラフターヨガエクササイズは招き猫。

はははと笑いながらぐーの右手 左手を順番に相手に近づけ

最後は相手の手と合わせ 一緒に「にゃお」

かわいくて思わず笑ってしまいます。

そして引き続き Amazing Graceの合唱

綺麗な歌声を聞き、一緒に笑って歌って、元気になりました。

 

来年はポルトガル語の歌も聞かれるとのこと。楽しみです!

そうそう、インターミッションに出されるお菓子もとっても美味しいんですよー!

 

英語コミュニケーション&ユーモア初級クラスは、5月15日(火)たまプラーザにて

中級クラスは5月20日(日)麻布十番にてスタートします!