将来やりたいことが一つ増えました。

ギターの弾き語り。(笑)

 

昨日東京テーブルトピックストーストマスターズクラブで

開催されたトールテール(ほら話)バトル

 

それぞれユニークなストーリーで楽しませてもらいました。

詳しくはお話しできませんが、

お時間がある方は、ぜひ24日のエリアコンテストへお越しください。 

 

楽しいスピーチを作ってくれた皆さんに感謝です。

 

ギター片手にスピーチを始めたメンバーの設定は、アリーナのコンサート。

演奏するのかと期待して待っていたのですが、

持っているだけでスピーチが終わってしまいました。

 

実はギター買ったばかりで全然弾けないとか。(笑)

 

 

例会後 ギターを 持たせてもらうと

「似合いますよ!」 との声、声、声 

(少なくとも1人はいました)

 

 思わず その気になってしまいました。(笑)

きっと髪の毛がボサボサなのが良かったのかもしれません。

 

「私 昔 路上ライブでボサノバ 歌ってたんですよ!」 

なんてほら(&駄洒落)も出てきそう。

 

 

そういえば、すっかり忘れていましたが、

高校時代は、ギターアンサンブル部の部長をやっていたのです。(これは真実です)

クラシックギターなら家にあります。(何十年も眠ったままですが)

 

曾孫たちに(孫には間に合わないので 笑)

ギターを弾きながら歌える 

おばあちゃんってカッコいい! 

想像しているだけで、楽しくなってきます。 

 

想像するのは、自由。お金もかからない。

好きなことを想像すると 自然に笑顔になれますね。

 

例会後の写真撮影  

なんだか私のロックコンサートみたい~ (笑)

東京テーブルトピックス トーストマスターズクラブは、

第二 第四土曜日 溝の口で18時半より例会を開いています。 

楽しいクラブなので、ぜひ見学にいらしてください!